Modern Life: Taiwan Architecture 1949–1983の模型|Photos

画像1 台北市立美術館にて、1949年から1983年までの台湾の建築の発展に影響を与えた出来事と要因を探る目的の建築展が開かれていました。
画像2 模型の写真を載せておきます。どの建築物の模型かは現地で確かめてくださいね!
画像3 1. Influence of the U.S. Aid, 2. Return to Chinese Retro, 3. Emergence of Chinese Modern, 4. Defining Regional Modernity, 5. Outliers, 6. A New Lifeというテーマに分かれてました。
画像4 とくにコメントが浮かばないので、今日のスライダーズの40周年ライブで演ってほしい曲名を挙げていきます。無理めの曲で。
画像5 Dancin’ Doll:鋼のホールで踊れ。
画像6 蜃気楼:指が絡まりそう。
画像7 Hyena:ホーンが入ってるから無理かな…
画像8 天国列車:ワンチャンありかと思う。
画像9 DON'T WAIT TOO LONG:ガードレールに腰を掛けて。
画像10 安物ワイン:とても好き。
画像11 one day:ないかな。あるかも。
画像12 関係者のお名前です。ぶれてます。展示は6/30までだそうです。
画像13 最後は地階のカフェで一服してしみじみです。(此度の地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?