見出し画像

春かぁ。季節の変わり目。体温調整がむずかしい。

なんだか、次女のアレルギー検査をして
たまたまなんだか、
よくわからないけど、
言われた通り、飲ませてみることにする。

不安は取り除きたい。

2歳までには直してあげたいなぁ。

卵黄と卵白もぼちぼちはじめなきゃ。

イチゴも食べさせてみるかな。

離乳食って食べてくれないこともあるから

なんだかもどかしいけど

いまはじぶんのことより
子供のことを優先させるか。

無理しないで、
ゆっくりゆっくり

嫌だと思ったら共有して
分散させる。

ちゃんと記録するか。

食べられるようになったら
おとなになっても大丈夫かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?