見出し画像

妊娠10か月体調記録〜37週4日〜

おはようございます。
今日は朝から掃除三昧。
もしかするともしかして咳が治ったかもしれません。
うれぴー。長かった風邪。
疲れたので横になってnote書き始めました。
体調がいいので、何をしようか迷いますねぇ。

  • お腹の張りは少ない

  • 体が軽い

  • 股関節痛まない

  • 掃除でスッキリ

  • 水をたくさん飲む

  • 少し股に圧迫感あり

  • 夜中2回起きた

  • 優しくすることに尽力

  • 労いをもつ

  • 料理は作らない

  • あるものを食べきる

  • 生ゴミに捨てるもの整理

  • 不要な食材処分

  • むくみは少し解消

  • 体を動かすとよく眠れる

10時になったら、ばあちゃんに会いに行こうかな。
会える人に会えるときに会いに行くことは必要なことだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?