見出し画像

いつも通っている整体から50%off 割引のメールが来ました。
早速、予約をして初めての方に施術して貰いました。

「どんな感じですか?」
「背中が凝るんですよね。」

「PC使うお仕事なんですか?」
「PCもよく使うんですけど、私瞑想教えているんですよ。」

「なんという瞑想ですか?」
「超越瞑想というんですけど」

「TMですか?」
「あっ、ご存じですか?」

「私やっていたので」(え?過去形なの?私の心の声)
「いつ頃、どこで学ばれたのですか?」

「20年くらい前に、仙台で」
「△△先生かな?」

「すっかりお名前は忘れちゃっています。TMを習ったその日は、めちゃくちゃ視界がはっきりしてびっくりしました。」

とのことで、私も始めてTMを学んだ日のことをお話ししたりして、盛り上がりました。

よくよく聞いてみるとTMをやめてしまったわけではなく、不規則に続けているようです。

また伺いますね。とお約束してお店を出ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?