見出し画像

No.22,HiGH&LOW

こんにちは、かなです🌈💖
みなさまお久しぶりです🙇‍♀️
1週間ぐらい投稿できずすいません、待ってましたか?☺️

お待たせいたしました!!

この1週間忙しながらも、HiGH&LOW にハマってしまい、ずっとみていました。

HiGH&LOW はドラマから始まり、何本もの映画も出ています!
私はヤンキー系のドラマや映画がすきで、よくみるたびにハマってしまいます😂

HiGH&LOW(ハイアンドロー)シリーズは、EXILEらが所属しているLDH代表のHIROと日本テレビが協力して製作した一大エンターテインメントプロジェクト。

2015年にテレビドラマが始まり、その後、映画化、マンガ化、ゲーム化とさまざまなメディア展開!!また、動画配信サービスのHuluでは、ドラマ版の特別版がネット限定配信されました。

5つのチームの頭文字を取った「SWORD地区」で繰り広げられる不良たちの抗争や、仲間同士の友情が描かれています。
EXILEや3代目J SOUL BROTHERSの豪華キャストが出演していることもあり、大きなブームを引き起こしましたよね。
すごく懐かしい!!😂🌟

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

790字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?