エクササイズ38日目 なんだか体重が。。減っています。。

今日は6時に起床。

今日も朝からずっと1on1と会議でした。

午前中は全国会議、午後から1on1をずっとやっています。

最近はエクササイズは夜にやっています。

今日の体重
2月8日体重:73.5kg

なんとなく減ってます。なんだろうなぁ??

今日は一日中在宅勤務でした。
会議ずくめで、分刻み。
途中でメンバーからの電話をひたすら受けてました。

夕方からエクササイズやりましたが、今日も20分で終わりました。
ちょっと腰の痛みが辛かったので。

朝のエクササイズより夕方のエクササイズの方が効いてるかも。
あと、昨日まいたけを沢山食べたんだよねぇ。
やっぱり効果すごいかも。

今日は仕事終わってから、裁縫仕事。
スーツのボタンが取れてどこかに行ってしまった。

みなさん、スーツの予備のボタンは絶対取っておきましょうね。どこ行ってもボタン売ってませんでした。

なんとか他のスーツの、予備ボタンを探して付けました。

さて、今日も縁尋機妙を飲みました。
美味しすぎて、飲み過ぎます。

明日も会議ばっかりです。
頑張ります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?