見出し画像

弾き語り(オリジナル)~渡り鳥~

世界の隅で 私は
ここで生きています
時に大切な人を
大切だと思い出しながら

枯葉舞う道 あの日の影
手紙の文字に 宿る光

笑顔も涙も 生まれたままで
些細な事が 幸せになる
どうか元気で それだけで
渡っていける まだ見ぬ空へ

小さな体で 私のままで
生きています
時に残酷な言葉を
真に受けまいと 振る舞いながら

夕暮れを見上げて 約束したね
羽ばたき渡る あなたを想う

笑顔も涙も 生まれたままで
些細な事が 幸せになる
どうか元気で それだけで
渡っていける 心のままに

空と大地に境界はないよ
過去と未来に境界はないよ
僕とあなたに境界はないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?