タロットやってみた

日常の記録です。

最近興味あることをひたすらやって、自分にはなにができるか、好きなことを仕事にしたいと思ってここ数ヶ月もがいてた。

そして、タロット占いできたら楽しそうと思って挑戦してみた。
やればやるほどおもしろい。

「明日のやったほうがいいこと」
を占ってみた結果
①戦車 正位置
②死神 正位置
③女皇帝 正位置

調べてみた意味
考えるより直感に従って行動しろ
進撃に物事に向き合い、勇気ある決断をする、自分の気持ち白黒はっきりしろ
理屈や損得勘定よりも、自分自身とじっくり向き合って、本心を知ることが大事


結果をみて腹くくって決断し、行動に移すことがなんとなく自分でもわかってた気がしました。
覚悟を決めて行動する。
そして、自分の人生を変える。
明るく笑いの絶えない暖かい世界に行くんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?