見出し画像

見るのは未来、アプローチするのは今、過去はその結果。

明日が今日になって、昨日になる。
今も、1秒後には過去になるんです。

未来なんて、一瞬で過去。
つまり、過去は結果。

「これやっとけばよかった〜」なんて思ったこととかありません?

こうなる原因って、未来が具体化していないこと。
理想とそのスケジュールを決めていかないと、道ってなかなか見えない。

道があるからこそ、やるべきことが見えてくるのに。

できることって、未来を見て、その未来を現実にする為に今できることをるだけなんだから。

そしてそれが自然と過去になっていくだけ。

見るのは未来、アプローチするのは今。
過去は、その結果。

結果を見ればできていたかわかる。そしてできていなかったら、再度スケジュールを立て直すしかない。

やることって意外とシンプル。


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?