見出し画像

会社員も個人事業主もやって気付いた答え

今回は私自身の気付き。

私自身10年間ほど会社員をやってて、そのあと個人事業主になったんです。介護士とコーチ。

「個人でもっと力をつけないといけないな!」って気付いたきっかけは病気だったのですが、副業での稼ぎが本業と同じくらいになり、会社員を辞めて完全個人になった。

個人になってわかったのは、自分を満たすのはお金じゃないなってこと。お金はもちろん必要ですよ?あれば良いですよ?ただ、そんなになくても良いかなってなる。

会社員時代、会社に色々不満はあった。ただそんなにその不満の正体を深ぼってもいなかった。

でも会社員も個人事業主もやった結果として思ったのは、会社員が嫌なんじゃなくて、社長との距離が遠いのが嫌だったんだなってこと。

声を出してもサポートできてない自分が。

ただ当時はそんなことに気付いてすらいなかったから、そこを目指してもなかったんです。

でも気付いた。

というか、だからずっとコーチをやってるんだなってことに気付いた。

私がやりたいのはサポート!
しかも、決定権のある人に近いところでのサポート!つまり、最強のコーチ!最強の右腕!

あなたも自分の理想を目指してください!

目指せばやれる!

だって可能性はあるんだから^^

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?