見出し画像

あなたの得意なことは何ですか?
あなたの不得意なことは何ですか?

人には必ず、得意や不得意が存在するんです。

でもこれ、得意だからできるわけでもなければ、不得意だから出来ないわけでもないんですよね。

つまり、できるできないが得意不得意じゃないってこと。

みなさんの得意不得意、今のできるできないで判断してません?

だれしも最初から得意な人はいないってことを考えたら当然なのかもしれないけど、得意になる時ってそれをどんどん好きになってない?

別にやってて苦でもないし、やってたら勝手に伸びてる的な感覚^^

何が言いたいかって?

今のできるできないで自分の可能性を潰すなってこと。

あなたにとっての得意の定義って何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?