見出し画像

the departed ~スコセッシ(少し)、惜しいぜぇ。


2月 13, 2008 しーもん @橘 梨帆

ディパーテッド

¥1,349Amazon.co.jpスコセッシ監督、って、スコセッシって、なんか”語感”がいいぢゃなーぃ。で、感心するのはやっぱりディカプリオなのであり、映画選びが秀逸。しかしだな、あーあ、最後の最後まで最高の出来なのに、本当に最後の数分、なんとか出来なかったのか。ソレまでは素晴らしいし、面白いし、飽きさせない展開なのに。勿体無いつくりになっちゃてるような気がした、スコセッシ(少し)。途中まで、本当にいいのになぁ。スコセッシ(少し)、惜しい。すばやい展開、目が離せず、引き込まれる。一気に死にすぎて、死ねばいいってもんじゃなかろうに。しかし、後日談で実はこの映画は香港映画インファナルアフェアのリメイクだそうで。

インファナル・アフェア 限定デラックス DVD-BOX

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?