from hell ~ギラつく下半身を、切り裂きJackの魔の手が襲う!!!


4月 26, 2008 しーもん @橘 梨帆

あらすじ:(goo映画より抜粋)1888年のロンドン。2年前に妻子をなくし、アヘンでその苦しみから逃避しているアバーライン警部(ジョニー・デップ)は、娼婦の連続殺人事件を担当する。聞き込みを続ける中、赤毛の美しい娼婦メアリ(ヘザー・グラハム)に惹かれ、やがて二人は愛と信頼を育むようになった。そしてアバーラインは、上流階級の人々が密かに参加している秘密結社フリーメイソンの黒い影を嗅ぎ付ける。

眠いっちゅーの、寝ろっちゅーの、寝れないちゅーの。(?)


本日早朝起床で始まったボキの地獄の女囚コマンドー、な金曜日。

早朝にメルとかコメとかペタスされて、

半ば「気持ち悪い」感を味わゎせてしまった皆様にゎ

素直にァィムソーリー。。。

…って、誰かの曲ですか!?(謝罪でなく質問になってるちゅー)


昼間ゎ会社でチャッキーの真似(クリソツ)にィソしみ、(仕事してくれ)

夜ゎ夜で相変わらずの倶楽部活動ですばぃ。


…今日もァリがと、

ユンケルファンティー(パンティーみてぃな名前だなw)


しかしですね、ユンケルパンティーゎ、キキ杉ますのです。

パンティーのせぃで、ボクチムポ、

コンなぉ時間になっても、ikkoに寝れますん。。。(どんだけ~)


ィキナリどぁ~ッと、血潮が漲るのですょ、下半身にw

良かった、オトコノコぢゃなくて…。

フルボッキぢゃなぃすか。ァブネーァブネー。

良かったよ、ヲンナノコで。。。(ォンナノコでも、ァブネーァブネーw)


…皆様もステーキな夜、ぉマンきつされたことでしょーか。


むんっ☆(?)


眠らない街、不夜城新宿…からちょっと離れた場所に

コレマタ眠「れない」ォンナ一匹。



…映画観るしかなぃでしょぅ。

(可哀相なくらい、他の選択肢が茄子。…って放っておぃてケレ!怒)



丁度帰宅直後に、”全開加速チャーリ-天使”的映画上映中でしたが、

時既に遅し。

風呂入って「酒抜き」してましたら、終了してますた。

その後放送のポシュレジャパン。みたぃなの観てるのも、

洗脳されャスィ自分としてゎ、普通に”買ってしまう”確率タカシ。

なヮケです。(一回も買ったことナィくせにw)


個人的にゎジョーバの広告ゎナンか妙にェロくて好きなんだが。

(本当に個人的ですね、ぇえ。)

水着のォネィサンの腰使いに、ノラリクラリとなる。。。

何故、水着なのか。

何故、巨乳なのか。

(寺門ジモンの視線の先に、ェロスを感じることもぁる)

(出来ればその横のさとう珠緒サンに、乗って欲しいとも願ったりする)


色ェロと考えさせられる広告でつ…。(ロクな事考えてない)

ヌーブラの広告も好きでした。

…最近メッキリ。で寂しいぞ、ヮシゎ。。(じーちゃん)



そこで、ゃっぱり、映画観てみるのですょー。ニパーwww

(またまたspecial thanx☆hiroサン☆ダィスキ☆)


初鑑賞ゎ、7年前くらぃ?ょくゎからん。

若かった事だけ、確実に覚えてるがなw


本日二回目鑑賞、DVD埃カブってますた。

カァィソーに。ごめんょ。

(ティッシュで拭うァタリ、余計に生活感deカワィソス)


ぅんと…初鑑賞のときゎ、結構面白かったのですな。

二回目の今日ですが、感想が「変わってしもーた!!」

ュパ様ぁぁぁぁ~~~!

風が変わったぁぁぁぁぁ~~~!(@風の谷)



…ァリ?

大入…でなくて、大人になっちゃったんでしょぅか!?

それとも、ナンか「地殻変動」でもここら一帯に

起きてしまったのでしょか。。。


「面白かった」ケド、

数ある作品の中で判定すれば「普通の出来かすら」…。

が今回の印象。



本当に実在してぃたのか、その存在ゎ常に「謎」な

jack the ripperのぉ話を、上手に束ねて、ヮラジ職人(?)


そんなベースにゎ、大好きな「フリーメイソン」な話も入り、

なかなか個人的にゎ好奇心をカキ立てられるも。


どちらかとぃぇば、内容ょりも、演出と映像の上手さに

感想の比重をかけたくなる。


まさか二日連続でドラッギーな映画を観ようと息巻いてィタゎけでゎ

ナィんだけど、(ほぼこの作品の内容忘れてィタので)

ォピゥム中毒な妄想の中に、その演出のゥマさがキラリ☆


猟奇的な殺人の具合悪い感も、混沌とした時代背景的な暗さも、

上手に映像で見せてくれてィルのでゎなかろーか。


盛り上がりにゎ、ちょと、惜しいか。

淡々と運ばれるストーリーテリングに、

ユンケルパンティーでギラつく下半身を抱える(もはゃ病気)

自分にゎ、もちょっとパンチが欲しかったてダケだろか。

(…違う意味で可哀相ネ~)



しかし、今回、新大陸ハケーンな事もぁり。

そ、一番好きな映画(2つ)のヒトツ、←ゃやこし。

rock,stock,thesmoking~に出てた、

ファットボーィが、この映画に出てたのねン。


その発見ゎ、個人的にゎ「ゥキョ!」となりますた。


ヘザーゎ、オースティンパヮーズの70’sな格好のほうが、

彼女のぉ人形サン的な美しさが際立つと思いつつ、

しかしこの映画でも、美しかったのでぁった。

他の娼婦ょり、ダントツで綺麗なのゎ、もはゃそれだけで罪。

普通に指名しちゃぃますゎ。ォホッ。



今回のキーヮードゎ、「ニコル組」www

語感だけで、生きてる自分としてゎ、なんだか妙に、

「ニコル組」ってヒビキが、お気に召したそーぢゃ。(語り部!?)


…特に意味ゎ無いがな。

呟いてごらむ…「ニコル組」。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?