見出し画像

リの字会という、女子会。 


3月 04, 2013 しーもん @橘 梨帆

アカリをツケましょ、ボンボリに~♪
オハナをァゲましょ、モモのハナ~♪


気付いたら、季節ゎ卯月なんです御機嫌よう☆

先日は強い南風が吹き乱れたKOKOTOKYO、
三寒四温のこの気候、これって、、、もしかしたら、、、

ボキを含む変態サンが多くなる季節、
春、到来!?!?
なんですよね、こんちきしょ☆


ソンな中、年中脳内春爛漫☆
アタマから花咲いちゃってるオンナノコ同士、
半年ぶりくらぃに「魔性の女会(という名前の女子会)」を
パックリ開催しちゃったので御座います♪


アタマから花美女>友達


聞いて驚くなかれ、
この魔性のオンナ会、
長い読者様ならご存知の通りの
「トンでも女子会。」
ってヤシでして、

SATCに代表されるようなシャンパンに苺、
お化粧品から恋愛のハナシまで…☆
今夜ゎとことんハナシCHAO!
キャンドルの温かい光に包まれて、アロマオイルを焚いたりして、、、
夜はお気に入りのランジェリーで
ふわっふわのタオルケットにくるまれて、枕投げ☆
ぁたしたちって、おんなのこ♪ な・の・だ☆>ナニソレ

的な(?)世間一般の女子会とは比べ物にならなぃくらぃの

THE☆HENTAI仕様。

となっております。
(是正類友法則也!)



前述に記載したとおりアメブロからの
長い読者様の皆様には何回も言ってぁるので、
勘違いナドゎなぃとは言え、
事務所からァテがわれたこの「オナホール的なHP」で
この女子会を紹介スルのゎ初体験。

フェイスブックやツイッターなど、ボキの新境地(?)で
お友達になってくらさった方々にも
「いつだって、真実を伝えたい」!!!
#知らなきゃ良かった真実ともいいます

ソンな気持ちでぁるがゆえ、
ボキ達の「女子会」を今一度ご紹介せんとしてみるなり。


皆様の世間一般でぃうトコロの「女子会」とは一線を画す
ボキたちの「女子会」は、
女子会という名前もなんだか申し訳ない、

「タダの野郎の集まり」(酷)

と言っても過言ぢゃぁりません、なのDA♪


場所は渋谷区松涛の個人宅で開催サレた今回の会合。

顔を合わせるのは今をトキめいている…
(のかちょっとよくワカンネーんですけど、←失礼杉)
イメージDVDまで出しちゃってるモデルちゃん、
何気に著名なデザイナー、
Tスポなどに画を提供している画家、
自称「孤高」といいつつ結構売れてるダンサー、

そして普通のOLちゃんと大学時代からの芸能事務所の活動を
二足のワラジ方式でヒッソリと続けているボキ。←なんか格落ち

ってぃうトコだけを聞けば(ボキの箇所を除いて)、
皆様ゎぉもぅのです。



一体全体、ドコぞのハイソなシークレットパーレー!?って、、、NE☆
(誰も思わなかったりする件)

ぃや、こんなコト言うのもァレなんですが
実際よく言われたりスルのゎホントですて、

ま、文字ヅラだけだと

「なんだか評判が良い」、

コレホント。


皆様機会ぁれば是非参加シタィ!なーんてゆてくらさるので
(社交辞令が通じていない良い例)
華やかな芸能界ではイキてぃけなかった今や一般庶民なボキとしても、
ソリゎソリでぁりがたいハナシなのデスがぬ、、


がっ!が!…です。

佐藤蛾次郎の、蛾!

デス。(余計な読み方指南)


モデルやらダンサー、
画家にデザイナー、
そして元芸能人でラジオパーソナリティー。

このょうな、「見てくれ」や「肩書き」、そして「環境」。
コンなモンに、人間ダマされちゃぁ、ィカンのです。

ダマってぃれば、イイオンナ。と言われる可哀想なボキを筆頭に、
全員が全員、見事に変人とはコレ如何に。
変人というか変態。
HENTAI、というか、KICHIGAI。なのでR!

コレが、ボキ達を固く結び付けている、「絆」であり
がんばろう、ニッポン!なのです。
(コンな内容でそのフレーズ使わないでください)


化粧直しもせず会社から直帰した開催宅の玄関で
「つ…ツカレター!!」
といいながらブーツどころかィキナリ洋服を脱ぎ出す
”寒くても裸族”を遂行するボキに、

「姫ちゃん(※)♪お帰り~ぃ♪」
(※ボキの公私トモにマッタクもってにあっていないあだな)
と、ペットの飼い犬ヨロシク出迎えるゎ
漫画家の恋人の影響でハジめたドラァグなファッションが
うっかりホンモノのドラッグクイーンよりも似合ってしまっている
リエ。(当日何故かふんどしを着用)#健康法だそうです

”りーたん、ヤキトリあるよッ!?”と、
(ボキの女友達同士から呼ばれるあだな)
半年振りの再会にも関わらず
挨拶もロクにしないで「現品を食べながら」
食事レコメンドをするリイサが登場するや否や、
脱ぎかけのストッキングの上から尻を撫で回される。

適当に置かれたテーブルの真ん中で鎮座する姉御キャラ、
年上オトコしか興味がないマリは自称魔女。
困惑するボキに一瞥もくれずタロットカードをシャッフルし続ける。

開催場所が個人宅の全面鏡のスタジオだったコトもあるのだが、
ずっと自分を見つめながらストレッチをしているエリコは
鏡越しに大開脚で満面の笑みで挨拶。

そして、全員、基本が全裸。←とんでもない



そぅ…今回ボキが参加したのゎ、
かつての女王様先輩や後輩との集まりの女子会でもなく、
だからといって高校時代のお嬢様集団女子会でもない、

「リ」がつく名前の女だけが選りすぐられた

通称「リの字会」。

なのである!!!

ボキの友達はだいたいがだいたい、
「ちょっと天然とってもセクシー!」
なカンジのカワイコちゃんばかり。

なんで自分と友達になってクレてるんだろ?って思うほど
ホントにみんな自慢デキるくらい美女なンだが、
ヒトが入れ替わりタチカワリすれど、
内容的にゎほぼ、変わらない。


つまり、この「リの字会」も、いつもの「魔性の女会」とナニが違うって、
全員が「リ」がつく変態。というコトをノゾいて←酷いシバリ
単にソロったメンツが違うだけ☆とォモってィタだきたぃ。



面子がソロったトコロでハジまった19時からの会合は
シャンパンに豪華なテイクアウト、リッツでカンパーイ!なんていう
コジャレたアペタイザーは皆無。

そこらの商店で買ってきたであろう←
アタリメや鮭トバ、缶ビール、おでん(ちくわぶ率高)、ヤキトリ、、、
ボキが到着する前に皆で作ったという
恐怖:「”具しか見当たらない”豚汁」といった
「戦後のドヤ街」若しくは「ホームレスへの炊き出し」
を彷彿とさせるご馳走に美女が舌鼓を打つ姿は、
世俗に塗れて変態としての自覚を失いつつある
ボキにゎ、本来在るべき自分の姿を再確認デキる場所。

美女たちがそろいもソロって、裸で
串からそのまんまヤキトリのネギマを喰らい、
正肉って「マサニク」って読むの?
「ショーニク」って読むの?だの議論しあい、←くだらない
鮭の缶詰をアケて中骨まで食べれるんだと大騒ぎする姿には、
感動すらしちゃうのであった。
※今まで鮭の缶詰に中骨が入っていたコトを知りませんでした>ボキ

パっと見は、どこぞの原始人の集まり。
裸族のボキ達は文字通り、

「お互いの

秘密の花園を大解放。」


やっぱ、女の子だもん☆
オンナノコ座りや体育座りだよねー!なんて、安心してゎあきまへん。

慣れ親しんだ仲良しという言葉に絶大な信頼感を寄せるモノ同士、
ヤツらは目を離したスキに、普通に胡坐をかいてしまうワケで、
ゥッカリ局部が全開になってしまっている美少女たちの中には
パイパン(!)もいるタメ、

もはやビラビラが、モノマネ王座決定戦の左端に出てくる

「針すなおサンの描く

スタローンさんの

クチビルの如く」


メクレアガっているんで、ある。。。(酷)←そしてソコを凝視してしまうボキ
specialTHX☆決定戦左端の画が針すなおさんmadeだと教えてくださった皆様

汁が全部サトイモとジャガイモに吸い取られたかのような
グダグダな豚汁を食べながら、ボキ達ゎ
キニナル男の子のハナシから、スキな音楽のハナシ、
流行りのナニかのことや先日のメディアセックス論、
仕事、彼氏、彼女、ペット、奴隷、ご主人サマ、
最近新しく開発された性感帯のハナシまで、全てを曝け出した挙句に
膣圧を計ったり、膣圧を計ったり、するのであった☆
←注:メインイベントなので大事だと思い2回書きました
>全く大事ではない件



ソンな中、ハナシは何故か、
リの字会、きっての年上キラー☆による最近の
”オヂサン恋愛事情”にシフト。

「年上のオヂサンで濡れるか否か!?」というハナシで
ボキ達の女子会は全員が

初潮…否、

最高潮をムカぇ、


なんとその場にいた「リの字全員」が、
オヂサン大好き☆オヂサン魅力的☆と豪語。

聞いてビックリ開いてパックリ!
な、なんと、全員

「オヂサンで濡レル。」

事実が八角!>中国三千年調味料



こうなりゃハナシゎおぢさんフィーバー!!!

「カックイーおぢさん、ダンゼン見たぁ~い♪」となった
酔っ払いの美女軍団。
最初はインターネットを駆使して、
洋邦問わずにオヂサンの画像をァサってぃたのデスが…

ダメっ!だーめっ!ダメなの、ダメーっ!!!
(フィーチャリング横山弁護士)
←ヤメテ以外に彼ダメって言ってますたっけ?>確認



ぁたぃたち、オッサンの(>失礼杉)「画像」なんかぢゃ、

濡 れ な い ・ ・ ・☆



そう、、、”動かないオヂサンゎツマラナィ!”
となりますて、ソレがワカればハナシは早い♪

「シブくって、強そうな、

動いてるオヂサンが

見たいッ☆

…キェーッ!!!」


と、白亜紀絶滅寸前の恐竜さながらの声を上げ、
全員脱ぎ捨てた服をも一度着用する手間すら惜しまず、
渋谷の駅前までDVDをレンタルしてくるコトになったのでありました。



「(映画に詳しい)姫が、選んでっ☆」
「りーたんが選んだ映画なら、だいじょぶ☆おっけー!」
ナドと言ってきやがるクソびっち達。。。←本当にトモダチなんですか

映画ブログやってるぢゃーん!というテケトーな理由だけで、
映画が大してスキでもなく、ドシロートのボキが勝手に
「オヂサン映画に詳しいヒト」みたくなってるの、ヤーメーテー!!!
(横山)←書くの面倒くさくなってしまった、ごめん横山弁護士。
といいたくなるのをコラぇつつ、

ダイスキな皆のァソコにドンピシャ!なイチモツ…違、
オヂサン映画を探すボキ。




ぃやー、、、何気に「オヂサン映画」って結構ァルんデスょね、、、。

普段から「ビッグリボウスキ」に出てくるデュード
(ジェフブリッジス)のような「ダメダメなオヂサン」、
「ハイフィディリティ」のジョンキューザックのような「オタクなオヂサン」
ばかりに目がィッテしまぅため、←サゲマンか
迷いに迷ったボキですが、

ジャケットから狂おしいほどのフェロモンを放出する
DVDを見つけるのに、ソンなに時間はカカらなかった。


コレならば、5人モロとも、ィカせられるッ!!!(白目)
と、確信を持ったボキ、

手にした「シブくって、強そうな、カッコィィおぢさま。」
の出演するイチモツを握り締め、
威風堂々、会計に並んだのであった。。。!!!



果たして、ボキが選んだ映画は、皆を濡らすことがデキるのか!?!?
美女は、ボキの選んだ作品で無事に”ィクコト”が出来るのか!?!?
そしてカッコィィ、おぢさま。の正体とは!?!?!

次回、

しーもん映画どっとこむ。


「オンナを濡らす、

最強フェロモン男の逆襲!」


お楽しみに!!!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?