Thespy who shagged me~俺達"脱臼セクすィ~☆ビっチぃ~ズ"da yeah!


4月 27, 2008 しーもん @橘 梨帆

あらすじ:(allcinemaONLINEより抜粋)宇宙空間で冷凍睡眠から目覚めたDr.イーブルが地球へ帰還した。再び世界征服を目論む彼は、新発明のタイムマシンを操って1969年に戻り、冷凍睡眠中のオースティンのパワーの源“モジョ”を盗み出す。すっかりパワーをなくし、メゲるオースティン。そんな彼のもとに、英国諜報部から新たな指令が下った。それは彼を追って69年に戻り、その計画を阻止すること。彼はCIAのエージェント、フェリシティのサポートを得、自らのモジョを取り返すため、そして世界を救うためにDr.イーブルを追う……。

Yeah,Baby,Yeah!!!!!!!!!!!

気分ゎ最高、グルーヴィー♪
シャガデリックでファンタスティック、かつアメィジングな土曜日~日曜日。
皆様ゎ如何にお過ごしであったでしょか。

毎度の夜遊びで疲労困憊、しかもュンケルパンティーの
ぉ陰サマーで強力な滋養強壮、体力回復ゲージが振幅ィパーィ、
元気にスケボー@深夜の世田谷公園…とァイなりました。
そして…

…大怪我してご帰還。の

「脱臼上等」しーもん二等兵でぁります!ズベシ!!(敬礼)
←でも手が半分もァガらず。もはゃ戦力外ですか、そうですか。

シリァスに痛いんですけどね、
男友達と一緒だったからなのかナンなのか理由ゎ不明ですけど、
脱臼直後に大笑い。
…って。コレ、心の病気でしょうか、自分。

人間、「恥ずかしい失敗」みたぃなのをすると、
「照れ隠しに笑う」とぃぅ習性を持つ方もぃるょぅで。

雪の日に、すってんころり。と転んだヒト。
犬の散歩中に足が躓き、
どっちが散歩させてるのかビミョウな状態になったヒト。

…皆一様に、「ぁらゃだ!」みたぃな言葉で、
照れ隠しに笑ったりしとります。

自分の場合ゎ、オーリーしてたら、ずっこけ、
肩から落ちまして、ビデオ撮ってた友達他、
一同にそのサマが笑えたらしく、
まぁ、案の定、一気にその場は”大笑いのルツボ”と
化したヮケですが。
釣られてボクも笑って…笑って…照れ隠しに笑っちゃって…

…笑いながら、”大泣き”に
スローなブギで変化しました。

”大魔神の変身シーン”のょうな顔だった。
とゎ、後日とぃぅか、本日の彼氏談。

大魔神てw…知ラネ…ァッハ~!!!(ナチュラルハィ)

ま、そんなポックンの「武勇伝」否、「美勇伝」否、
でんぐり返って「失敗談」。
ンナもん、置いておきましょ、そーしましょ。

ぃぇね、しかし、必殺ニコラゥス・ペタドリックスや、
米一揆もまたまた出来て居なかったりナンだりで、
ソリゎ皆様に申し訳ねぃ、と。。。
確かに、言い訳っす。。

ぃぇ、、ホントすんますん。。

兎に角、肩も痛いんです。
明日から仕事なんです。
もぅ、辛いこと、ぃゃィヤぇん。なんです。(現実逃避禿ゲシス)

サクッと観れて、もれなく笑える映画が観た肩…四十肩。

そこで、この映画の登場ょーン。

初鑑賞ゎ2000年?、あの頃キミゎ若かった。
音楽ガシガシかけながら、消音で「タレ流し」しても、
画が綺麗なのでぉ部屋のムード作りにも最適な一本。

TV画面は「額縁」みたぃなモンで、内容ゎ面白いし、
画にもなるって、なかなか良い映画ぢゃなぃか。

ぁ、今日ゎキチンと、声出して、ィコかー!
のダラダラどっぴゅん5回目鑑賞。

この映画に関してゎ、皆様もご存じの通り、
1作目:Austin Powers: International Man of Mystery
2作目:Austin Powers: The Spy Who Shagged Me
3作目:Austin Powers: Austin Powers in Goldmember

と、3作品も出ているヮケだが、個人的にゎ、コノ中でも
今回紹介する2作目が何故か一番好き。

勿論、
007が好きな方ゎ
断然1作目がォモロー!!!(ナベアツ)となるだろぅし、

ビヨンセが好きな方ゎ
3作目がォモロー!!!(ナベアツ)となるでしょう。

どちらもソコソコ知っている…なボキにゎ、
2作目の、コレが、ォモロー!!!なのでぁる。

しかし、映画の観点から。とぃぅよりも、多分
「シリーズの中で、一番オサレ」とぃう点からの感想かも。

ぅーん、1作目のほうがコメディ、パロディ他、
全てがバランス良い。とぃう友達もィルので、
どーだかゎからんケド。

そそ、「ファッショナブルな点」でゎ、
もしかしたらこの2作目が一番なのでゎなかろーか。
と言いたい。

ぁくまでも、”ピーコ的”、”小西的”な見解で。

60’s~70’sのイギリスに生まれたかったょ、ボキゎ。
なんてったって、服装も色彩も、凄くカワィィだすから。

そんな洋服を、ファッショナブルに、
ぁたかもバービー人形ョロシクで着こなせるヘザーグラハムゎ、
まさに、「シャガデリック」なshagwell役にピターリ。

その他キャストの衣装ゃ舞台も最高にお洒落。(と思う私見)

洋服とかデザィン関係の悩める学生サンなんかにゎ、
うってつけなんじゃなぃかすら。

下ネタぉまーンサイ、パロディ上等、ソンな遊び心を持った
方にゎ、きっと受け入れられる作品だろぅ。
(下ネタムリポ、パロディもぁんま、って方にゎ、
田原俊彦ばりの”総スカン”を喰らうかもしらん。)

ホント、”くっだらねー”トコもぁるけど、
ソコゎ愛して欲しかったりもする。

「…くっだらねーな…ったく…」といいながら、苦笑するょな
人間になりたぃす。。。(願望スカ!?)

…そんな人間ゎ、ナンだか、色ェロ”でっかぃどー。”
な気がします。。。

寛容な人間て、ぃぃよなぁ。(みつお)

話ゎソリ返りますが、イーブル息子役のセスグリーン好き。
コメディ映画”ラットレース”で「ぉ兄ひゃん」と、
兄を慕うカァーィイ弟役のね。

普通に、かっこぇーんすけどな。
色んな映画に出てる彼、なかなかどーして、
お気に入りってのもツボか。

痛み止めにゎ、丁度いい笑いとシモネタのバランス配合、
イブプロフェンとェテンザミドのダブルブロック処方でつ。
(ォボつかなぃ記憶で書いたので、
ソンな詳しいナロンェースの事ゎ知らない)

これで肩の痛みもャワらぃだ事だし、安心して…
明日からのブランニュ~一週間を過ごしましょぃ。。。

<
br />って。
…ちょ、「大魔神」、今調べたら…
…ンだよッ、コレッ!!!!(怒)27, 2008 しーもん @橘 梨帆

あらすじ:(allcinemaONLINEより抜粋)宇宙空間で冷凍睡眠から目覚めたDr.イーブルが地球へ帰還した。再び世界征服を目論む彼は、新発明のタイムマシンを操って1969年に戻り、冷凍睡眠中のオースティンのパワーの源“モジョ”を盗み出す。すっかりパワーをなくし、メゲるオースティン。そんな彼のもとに、英国諜報部から新たな指令が下った。それは彼を追って69年に戻り、その計画を阻止すること。彼はCIAのエージェント、フェリシティのサポートを得、自らのモジョを取り返すため、そして世界を救うためにDr.イーブルを追う……。

Yeah,Baby,Yeah!!!!!!!!!!!

気分ゎ最高、グルーヴィー♪
シャガデリックでファンタスティック、かつアメィジングな土曜日~日曜日。
皆様ゎ如何にお過ごしであったでしょか。

毎度の夜遊びで疲労困憊、しかもュンケルパンティーの
ぉ陰サマーで強力な滋養強壮、体力回復ゲージが振幅ィパーィ、
元気にスケボー@深夜の世田谷公園…とァイなりました。
そして…

…大怪我してご帰還。の

「脱臼上等」しーもん二等兵でぁります!ズベシ!!(敬礼)
←でも手が半分もァガらず。もはゃ戦力外ですか、そうですか。

シリァスに痛いんですけどね、
男友達と一緒だったからなのかナンなのか理由ゎ不明ですけど、
脱臼直後に大笑い。
…って。コレ、心の病気でしょうか、自分。

人間、「恥ずかしい失敗」みたぃなのをすると、
「照れ隠しに笑う」とぃぅ習性を持つ方もぃるょぅで。

雪の日に、すってんころり。と転んだヒト。
犬の散歩中に足が躓き、
どっちが散歩させてるのかビミョウな状態になったヒト。

…皆一様に、「ぁらゃだ!」みたぃな言葉で、
照れ隠しに笑ったりしとります。

自分の場合ゎ、オーリーしてたら、ずっこけ、
肩から落ちまして、ビデオ撮ってた友達他、
一同にそのサマが笑えたらしく、
まぁ、案の定、一気にその場は”大笑いのルツボ”と
化したヮケですが。
釣られてボクも笑って…笑って…照れ隠しに笑っちゃって…

…笑いながら、”大泣き”に
スローなブギで変化しました。

”大魔神の変身シーン”のょうな顔だった。
とゎ、後日とぃぅか、本日の彼氏談。

大魔神てw…知ラネ…ァッハ~!!!(ナチュラルハィ)

ま、そんなポックンの「武勇伝」否、「美勇伝」否、
でんぐり返って「失敗談」。
ンナもん、置いておきましょ、そーしましょ。

ぃぇね、しかし、必殺ニコラゥス・ペタドリックスや、
米一揆もまたまた出来て居なかったりナンだりで、
ソリゎ皆様に申し訳ねぃ、と。。。
確かに、言い訳っす。。

ぃぇ、、ホントすんますん。。

兎に角、肩も痛いんです。
明日から仕事なんです。
もぅ、辛いこと、ぃゃィヤぇん。なんです。(現実逃避禿ゲシス)

サクッと観れて、もれなく笑える映画が観た肩…四十肩。

そこで、この映画の登場ょーン。

初鑑賞ゎ2000年?、あの頃キミゎ若かった。
音楽ガシガシかけながら、消音で「タレ流し」しても、
画が綺麗なのでぉ部屋のムード作りにも最適な一本。

TV画面は「額縁」みたぃなモンで、内容ゎ面白いし、
画にもなるって、なかなか良い映画ぢゃなぃか。

ぁ、今日ゎキチンと、声出して、ィコかー!
のダラダラどっぴゅん5回目鑑賞。

この映画に関してゎ、皆様もご存じの通り、
1作目:Austin Powers: International Man of Mystery
2作目:Austin Powers: The Spy Who Shagged Me
3作目:Austin Powers: Austin Powers in Goldmember

と、3作品も出ているヮケだが、個人的にゎ、コノ中でも
今回紹介する2作目が何故か一番好き。

勿論、
007が好きな方ゎ
断然1作目がォモロー!!!(ナベアツ)となるだろぅし、

ビヨンセが好きな方ゎ
3作目がォモロー!!!(ナベアツ)となるでしょう。

どちらもソコソコ知っている…なボキにゎ、
2作目の、コレが、ォモロー!!!なのでぁる。

しかし、映画の観点から。とぃぅよりも、多分
「シリーズの中で、一番オサレ」とぃう点からの感想かも。

ぅーん、1作目のほうがコメディ、パロディ他、
全てがバランス良い。とぃう友達もィルので、
どーだかゎからんケド。

そそ、「ファッショナブルな点」でゎ、
もしかしたらこの2作目が一番なのでゎなかろーか。
と言いたい。

ぁくまでも、”ピーコ的”、”小西的”な見解で。

60’s~70’sのイギリスに生まれたかったょ、ボキゎ。
なんてったって、服装も色彩も、凄くカワィィだすから。

そんな洋服を、ファッショナブルに、
ぁたかもバービー人形ョロシクで着こなせるヘザーグラハムゎ、
まさに、「シャガデリック」なshagwell役にピターリ。

その他キャストの衣装ゃ舞台も最高にお洒落。(と思う私見)

洋服とかデザィン関係の悩める学生サンなんかにゎ、
うってつけなんじゃなぃかすら。

下ネタぉまーンサイ、パロディ上等、ソンな遊び心を持った
方にゎ、きっと受け入れられる作品だろぅ。
(下ネタムリポ、パロディもぁんま、って方にゎ、
田原俊彦ばりの”総スカン”を喰らうかもしらん。)

ホント、”くっだらねー”トコもぁるけど、
ソコゎ愛して欲しかったりもする。

「…くっだらねーな…ったく…」といいながら、苦笑するょな
人間になりたぃす。。。(願望スカ!?)

…そんな人間ゎ、ナンだか、色ェロ”でっかぃどー。”
な気がします。。。

寛容な人間て、ぃぃよなぁ。(みつお)

話ゎソリ返りますが、イーブル息子役のセスグリーン好き。
コメディ映画”ラットレース”で「ぉ兄ひゃん」と、
兄を慕うカァーィイ弟役のね。

普通に、かっこぇーんすけどな。
色んな映画に出てる彼、なかなかどーして、
お気に入りってのもツボか。

痛み止めにゎ、丁度いい笑いとシモネタのバランス配合、
イブプロフェンとェテンザミドのダブルブロック処方でつ。
(ォボつかなぃ記憶で書いたので、
ソンな詳しいナロンェースの事ゎ知らない)

これで肩の痛みもャワらぃだ事だし、安心して…
明日からのブランニュ~一週間を過ごしましょぃ。。。

<
br />って。
…ちょ、「大魔神」、今調べたら…
…ンだよッ、コレッ!!!!(怒)

この記事が参加している募集

#映画感想文

65,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?