見出し画像

ストレス

最近、職場で腹が立つ事が多くてストレスが結構溜まっている。そんなつまらない感情を引きずりたくないから、すぐに気持ちの切り替えをするようにしている。が…そうは言ってもなかなか難しい日もある。

そんな時は美味しい物を食べたり好きなアニメを見るなど とにかく気持が上がる事をしている。

音楽を聴く事もひとつの手段として取り入れている。昨日はノリのいいヤツをガンガン聴いていた

人生、ネガティブに生きてたらもったいない。
出来るだけ良い思考で生活をしていきたいと思うようにしている。

日々、色々なことがあって嫌になる事もあるけど
『何とかなるさ』の精神で生きている。

Prince/1999 (1982年)

S.O.S.Band/Take Your Time(1980年)

Janet Jackson /All For You (2001年)

Michael Jackson .Jusetin Timberlake

Love Never Felt so Good 
            2014年


♣動画の視聴が出来ない場合はアイコンをタップして戻り再度試してみて下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?