見出し画像

雑談

最近から音楽記事もまた、書き始めていますがエッセイや詩や雑記など色んなものを書いていこうと思います。

ローテーションで今まで通り不定期でUPしてます
創作意欲がわかなくなったら間を開けたりして続けられたらと思います。

ダラダラと雑記していきたいと思います。

今日は、仕事が順調で気分良く出来たことで、良い一日でした。以前書いた記事に登場した、一緒にいて疲れる人もいましたが、今日は、不満や陰口なども無く楽しく仕事をしています。
私は、いつもこうだと良いのにと思いながら穏やかな時間を過ごしていました。

TVで芸人やタレント、芸能人の人でひとの事をディスって人気がでた人を見ていると反吐が出ます。
そんなヤツがMCしてる番組や芸人が出ている番組を見かけると気分が悪くなるのでチャンネルを変えます。

世の中は綺麗ごとばかりじゃない、だから私は
詩や記事を書くとき、思った事をストレートに
悪い事も良い事も書くので敬遠される場合があるのですが、疑似の綺麗事を書いている人達よりはましだと思っている。自分に正直に書いてるので
ね。読みたい人だけ読んでくれればそれで良いです。


前にも書きましたが、ここ6年間の間に十二指腸潰瘍で4度の入退院を繰り返して来て去年あたりからまだ本調子ではないですが、潰瘍は落ちついてます。経済的にはかなり厳しいものになりました。かなりの出費がかかり、仕事に復帰するまでの間などにかかる費用も馬鹿になりません。
そうしているうちに蓄えも底をつき始めて去年パニック障害とうつを発症します。仕事にも影響が出て休養をとり回復に努めてましたが、食って行けないので、最近から週1〜週2で仕事を始めて何とか生活をしている感じです。

これも以前書いたのですが、有料記事の件ですが、先にも書いてある通りなので読みたい記事を買う余裕は無いので遠分は記事の購入は難しいです。フォロワーの方で、もしガッカリした方がいらしたら外してもらっても結構です。あと、フォローをはずさせていただいた方もいます。ご協力出来なくて申し訳ないので…。そういう事でこれからもフォローを外して行く事が、多くなっていくかも知れませんが、スキの数や読んでくれる方が減るかも知れませんが、仕方がありません。
需要がなければここをやめれば良いことですし人に媚びる事をしてまで記事は書きたくないです。
あくまでも楽しくを優先したいです。
なので、共感してもらえるような記事を書くのではなくて、共感させる記事を書きたいと思います。とにかく、置きに行く記事は書きたくないという事です。

私も人間なので、たまにはこの様な記事を書く事もありますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。


今日の一曲

RCサクセション / ボスしけてるぜ   1980年



最後までお付き合い
いただきありがとうございます♬♪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?