見出し画像

出会い

それは
私が
23の時

当時の私は
営業会社で
働いていた

取引先の
彼と
ご縁があり
知り合う

私からの彼の印象は
仕事が好きな
身長と大きいながら
言うことも大きいことを
言う人だな…

仕事を仕事と思ってない
変わり者だな〜と…

その時の私は
彼氏はいた

普通の恋をしていた

それまでの私は
流されるままで

家庭を持っている人に
好かれていた自分に
嫌気をさして

もうその人に好かれないように

心に決めて
他の人と変わりなく
そのまま
その時の彼氏と
結婚するんだろうな〜と
なんとなく
考えながら
過ごしていた

…つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?