伝えたいこと。(割と真面目)

どもども。
アラサーOLです。

前回のnoteも誤字脱字の嵐ですみませんでした。

だって眠いんだもん

じゃあそんなタイミングで
しょーもないこと書くなよ。

ですよねえー!!!!!!!

ショートスリーパーだったり
ロングスリーパーだったり
心が風邪をひいてるのですかね。

命の母飲むべき?🤷‍♀

体育会系の私は気合で乗り切ってたんですけど、
乗り越えられないものもあったり。

、、、、、、、、、あら?
これ年齢?!

と思ったんだけど、私は年齢ってマイナスに捉えてなくて「経験値」と捉えてるんです。

LEVEL◯◯的な。

だからまあ、睡眠時間やら
心のゆらぎやらは経験値をあげるためのテストって考えてるんです。

単純な私はこの一週間、口にしたものを
日記で確認してたんです。


日曜 ジャンクフード
月曜 ジャンクフード
火曜 ジャンクフード
水曜 温野菜(お店じゃなくて自炊ね)
木曜 ジャンクフード
金曜 ジャンクフード
土曜 胃もたれにより断食


男子大学生の食事かよ


私、自分の胃袋と体への負担に気付くの鈍すぎた。

みなさん、連続ジャンクおすすめしないよ。

今日はこれでおしまい。
(今日は誤字脱字ないぜ!!!ひゃっふう!)

あ、私LEVEL上げる前にいろんな、経験値あげる!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?