見出し画像

禁煙三日目の朝

おはようございます(^▽^)/                                                今回は禁煙日記です!                                      昨晩、睡眠が最悪でした( ノД`)シクシク…                      悪夢を見た訳ではないのですが、、、                                                        寝苦しくて三回ぐらい起きてしまいました_| ̄|○                              なんというか”息苦しい”としか言いようがない。                                一度、起きたらなかなか寝つけなくて打伏の状態になったら、息苦しくて辛くなるわと大変な目(´;ω;`)                                                 こんなに禁煙が苦しくなるなんてタバコなんて吸うなんてやっぱり「アホだわ」と思いましたw                                 あと、頭が悪い癖にタバコを吸うなんてやっぱりダメですね。                                    血液中の酸素濃度低下した脳内の血流が悪くなるため頭の悪さに”頭を悪くするバフ”をかけているようなもの!                                                  頭が悪いヤツ(自分)ほどタバコはダメ絶対!                                今、朝飯を食べて薬とサプリを飲んで落ち着いて「タバコ吸いてぇ~」と思いながらボケ~としてましたけどなんか”ハイ”になっているのかわからないけど頭がすっきりして眠気がない。                                 いつも朝飯を食べたら眠気が襲ってくるのに今回は襲ってこない!                これは、とても”良い”(o^―^o)ニコ                                  まだタバコが吸いたい欲求があるけど”良いこと”が現れた♪                          三日目にやっと良いことが現れて良かったです( *´艸`)               二日間は、地獄でしかなかったけどやっと”良いこと”が起きた!                              あとは、口元と舌が刺激を求めている何か良い方法あるかな?あったらコメント欄に書いて教えてください(o_ _)o))                          
それでは、今日、皆様と自分に良い一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?