見出し画像

四月の予定と再挑戦の巻

皆さん、いつも自分の小説を読んでくださりありがとうございます。                                      
今月から私こと”スカイ”は、禁煙をします!                  以前にも挑戦しまましたが諦めてしまいました。                                ですがまた挑戦します!今度は禁煙外来を利用します。

禁煙を再挑戦する理由は、いつも色々と学んでいるのですがまったく覚えられない事に気づきまして、気づくのが遅すぎるくらい(-_-;)                                                  多くの事や多少難しい事の理解をするには、パズルや将棋のような柔軟性が必要であり、これから多くの情報を知り理解するには賢くなければとならないと思い日々日頃、勉学に励んでいましたが全然頭に入らない。(´;ω;`)ウゥゥ                                     そしてまぁ、お金のことになりますが超ギリギリで生活しておりまして全然、勉強したい事にお金が使えておりません。                             このままだったら情報処理能力や情報収集能力ができなくなり、学ぶ事が出来なくなってしまいお金で苦しむ生活が永遠に続いてしまいそうと思い禁煙をすることに決めました。                                  専門家では、ありませんが自分なりに調べました。           タバコを吸う事によって体内の血液中にある酸素不足が脳が衰えるのがとても速くなってしまい脳梗塞だけではなく認知機能の低下になってしまう可能性が高いとわかりました。                                  もともと、自分は馬鹿でIQ76しかありません。←専門家によるIQテストした結果です。                                                  現在、自分はニートです。                                   過去に様々な嫌な思いしてきて自分がもうちょっと物事の判断や理解がちゃんとできていたらこんな生活にはきっとなってなかったでしょう。           ニートになって3年が経ちもう歳も30歳過ぎのオッサンとなってしまいました。                                         今後の自分の人生について考え直してみるとこのまま社会と外れた人生を歩む事を決めてもやはり最低限の知識と計算力などは必要であると結論つけました。                                            そして自分の中にある成功体験は、はっきり言ってゼロです。                     そのためか何かに成功するイメージすることはできずにいます。                                失敗するイメージばかりと負け癖がを消すには、たった一つ知識を身に着ける必要である。                                           そのために、脳の害悪であるタバコをやめます。                                  いつも自分の書いた、小説を読んでくださりありがとうございます。                     今月は、禁煙専念するため小説を書くことを控えます。                          書けるときに書くというような感じになりますので今月は、小説の投稿頻度が下がりますのでご了承ください。                                                
もし良い禁煙方法がありましたらできればご教授いただけると嬉しいです。  今後もよろしくお願いします。             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?