見出し画像

ポケモンGO 日誌 レベルThank youに上がりました❣️

とうとう(おそれていた⁉️)レベル39にあがってしまった💦

これは、他のポケラーさんにしたら、喜ばしい事なのかもしれない!

しかし私にとって、レベルアップは目的ではない

私より大分、ゲーム上手な夫(一緒に、2023年4/4にポケモンGOをスタートし、現在レベル41)によると、

この先レベルが上がっていくと、
ムズーイ
ミッションがくるという

ゲームのセンス へなちょこな私に
それをこなせる気はしない


レベルアップなんて しなくていい
(まるで、ずっと赤ちゃんのままでいたい という、
子供のように)成長したくない私にも、やってきてしまった

レベルthank you(39)

この先やってくる、ミッションは、おそろしいけれど、

レベルthank you(39)
という、響きはいいねっ👍✨

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?