見出し画像

一目惚れ


見つからない恋
見つけて貰えない恋

それ程

苦しくて重い事はあるのだろうか

ギリギリまで攻めているのに

気づいてくれない

いや、
気づいていて
焦らされてるのかもしれない

あの子との関係は
一向に変わらないまま


けれど

あの時確実に

僕は

あの子に一目惚れしてしまった


ただ毎日の
楽しみがあの子との連絡で

その度に気持ちが高鳴って
改めてあの子の事が好きなのを
何度も何度も確認するようになって

その度に好きなのを実感して

気持ちを伝えたくて仕方が無いのに

怖くて勇気が欲しくて、、

あの子の方からはきっと来てくれない

今僕が動くしかない
そんな事言われなくてもわかってる

けれど、

少しは
あの子も勘づいてるはず



僕が君に恋をしてしまった事


僕はこの気持ちの
抑え方を知らない

だから

この鼓動も
気持ちを伝えたい欲も
何もかも止まらなくて


毎日がキャパオーバーだ

早く気づいてお願い

僕は君に気づいて欲しい

僕に一目惚れして欲しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?