見出し画像

ねこ型クッキー焼いてみました🐱

こんばんは、月曜日出勤できました。
机には大量の回覧が。
そしてたまっていく仕事、定時で帰る先輩方。

私は範囲の狭い仕事しかしてないのに
要領悪いな、私のレベルが低くて合わないのかなって今日はちと落ち込みました。

30分1時間の残業もほとんど残ってる人はいません。
みんなどんだけすこいんだ。。


リリイベにも行けず行かないつもりだったけどあわよくばの期待もあり、、

帰って作り置き食べて
ビール飲みながら父の命日を偲んで
がむしゃらにクッキーの型を抜いて焼きました。

20枚以上焼けたかな。


1日をどうせ過ごすなら
発見や成長、変化を感じられる日を過ごしたい、そのためにはやらなきゃいけないこと
やりたいことがあるけど


怠惰なのでスイッチが入るまで
やりたいことをやってしまう


そろそろやばいぞ〜という危機感を持って
明日に臨む。
私が今できることは服薬と仕事に休まず行くこと、早起き。
そのくらい。

この歳になるとやらないことを削ぎ落としていかないといけないよね。
私のように時間配分やマルチタスクが苦手な特性があるならなおさら。

関係ないけど
輪郭整形して良かった。
9日目にして顔が小さくなってきて顎のラインがシャープになってきた。
それがとんでもなく嬉しい。


生きてる証の毎日1分動画日記も継続して1ヶ月。プライベート、我のためにやっているけど
薬を飲み過ぎた時、飲んでない時の顔がやばいんだ😇声も違う。
客観的に自分の調子の良し悪しが一目でわかるのでおすすめです。

vimeoです。

私の生きた証。
独り身でいる限り続けようと思っています。

明日は早めに職場に行くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?