見出し画像

ときどき怒りの感情が爆発してしまいそうになるのが怖い。


行ってきました!
東京ドームホテルのアフタヌーンティー🫖🍓

私は窓際確約の予約をしてたんだけれども
その後ろに20代らしききゃぴ女子2人

私がトイレに行くたびに
1人でかわいいそう的なことを言っていて
めーーーーーーーーーーーっちゃ
むかついたーーーーーーー!


多数派は正義とか
1人は寂しいとか
安直な発想やめようよ


というか私は自分で稼いだお金で
みんなと同じ料金を支払ってるわけで
心ないこと言ってくる人に奢られてたら
百歩、二百歩譲るけど
仕事ならですかねー?とか言って我慢するけど


ときどき令和でも関東でも
東京でも神奈川でも
突然目に見たものを口にしてくる
悪意のない子どもや悪意のある大人がいる


それでも私は私の振る舞いでいたい
どんなにむかついてもエレベーターは最後にボタン押して人を先に通すとか
小銭は募金してみるとかそういう自分でありたいと思います。


私は誰かと行くとしゃべりに注意が向いてしまい味わって食べられないので
アフタヌーンティーは特に1人で行けるのなら行きたい。
都内だと2人からが多くて数少ない1人OKのホテルなのにちと嫌な思い出に。

アフタヌーンティー自体は良かったですよ。

言った本人は明日には忘れてるでしょう。
言われた本人はしばらく忘れないし
なんならふとした時に思い出す
屈辱。
同じ土俵に入っちまったぜ。



だけどせっかく楽しみにした気持ち、

自分の畑を勝手に荒らされた気持ちです。


私のよくないところは
売られた喧嘩は買いそうになることです。
未熟なのです。
うっせー心ブ◯共とかキレそうになった💦💦

スイーツはどれも美味しい😋
ミニパフェとても良かった❤️
ゼリーすごく凝ってた。
マシュマロ美味しかった〜
前菜も素晴らしかった!


私はめげずにこれからも1人でアフタヌーンティーに行くし
誰になんと言われても好きな化粧をして好きな服を着て出かける。


明日はリリイベのチェキ何枚取るかとか
組み合わせどうするかとか
2部までいるかどうかとか
そんなことを考えています。


気を紛らわしてくれてありがとう。
汐りん!


でも今日はポラチェキ3回目だったけど
前よりうまく撮れました📷✨


私は群れないと何もできない人には絶対に絶対にならない。


自慢だけど
私の数少ない友人は1人行動してる人を見て
会話のネタにする友人は1人もいないと自負がある。
なぜなら友人も日頃1人行動を当たり前にしている子ばかりだから。

やっべ今日友達との飲みお酒が進んでしまうかもしれない🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?