見出し画像

憧れの会員制バーConstellation.のアフタヌーンティー🍓🫖


インスタで見てずっと行きたいと思っていた
Constellation.のアフタヌーンティーに行ってきました😆

ドア入る時、
番号入れるシステムで隠れ扉が何箇所か続き
ようやくバーの世界が広がる。


私は詳しくないんだけど
美味しいいちご農園さんの高橋農園さんのいちごを使ったアフタヌーンティー🍓🫖
ということで
ツリーを頼んでるのは私だけでした。
写真は無加工ですがまさに非日常の空間。


おひとりさま配慮で端にしてくれてて
居心地よかったです。

これ考えた人すごいと思う!
好きなものは最後に食べる性格の私。
ポルターガイスト現象でロールケーキの真右のケーキがテーブルに落下😇
ポット式なので種類をたくさんはいただけなかったけど、
オリジナルティー、コーヒー
大好きなマルコポーロは飲みました。

飲んだことのない紅茶もっと飲みたかったな。


こちらはスイーツのレベルがとっても
すごくて良いものをふんだんに使ってる感じがしました。


アフタヌーンティーは場所によってそれぞれの良さがいいですね。
また違うときに行ってみたいです。


アフタヌーンティーに行った後って
不思議と身体がほわわってなりリラックスします😌


昨年まではラーメン女子歴10年以上
インスタ写真はラーメンのみ🍜🤳
という私のインスタも可愛くなってきましたが、ほんとは真砂家のラーメンまた食べたかった〜🐷🍜


引っ越してから家系ラーメン、ラーメン食べる頻度減りました。
以前は沿線の人気店を制覇するのが好きでした笑
どこかおいしいラーメン食べたいなぁ😋


1人活動していると
自然と人間観察モードになるかと思うのですが
あざとくて何が悪いの?
みたいな女子のようになれてたら
もっと生きやすかったのかなぁってふと思いました。


いい意味です。
きゃぴれないんだよなぁ。
敬語とタメ語混ぜる♡
私イタリアン行きたいです連れてって遠回しアピ♡
若くてもあなたの苦労慮れます♡
みたいな。。


仕事帰りに最寄駅からそっこー缶ビール開ける
ような私とはかけ離れている。


大学2年の頃までは
私もCanCamのえび🦐ちゃんがとんでもなく流行ってたのでミーハーな私はきゃぴな格好してたんだけども笑


潜在的におリボンとかも好きで興味あるけど
古着が好きなんですよねぇ。
でもたまにはきゃぴれる服も着てみたいし。、


うーん🤔
見た目を変えてみるかぁ?
外見から入るみたいな。


汐りんも会う時やチェキを撮る時だけは
ぶりっこができる私なのでした。


このくらいの気候が1番過ごしやすいですよね。いちごを思う存分楽しんだ1日でした。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?