見出し画像

もっとスキしたい!

noteで記事を読んでスキしていると、たまにスキ制限を食らうようになった。

一時間で50スキ(最高200スキまでならしい?)が上限ならしいが、そんなんじゃ足りないです!

最近は一日に複数の記事を書く方に一日一~三スキしかしないとかしてスキの節約なんぞしています。

もっともっとみなさんの記事を読んで、みなさんにスキだと伝えたいです(。・ω・。)ノ♡

30000以上のフォロワーを持つひな姫さんなんてスキどうしてるのかなーと思っちゃう。ああいう方はスキしなくても、存在してるだけでスキが伝わってるのかな?

とにかく、わたしの愛をもっと伝えたいのでつ( ;∀;)
有料会員でスキ一日10000件コースとかできたら入るんだけどなあ。
そのくらいしかやれることないもーん。

同じことで悩んでる人多いとみた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?