完璧主義を捨てる

こんばんは。暫く諸事情で忙しく、更新が行えませんでした。
ゆうたの草子です。
私は完璧主義な人間だと考えます。そのことを表すエピソードとして、私は幼少期の頃からまるで全知全能のゼウスのような知能を携えておりました。
また、運動面においても幼少期から恵体であり、プロのアスリートにも引けを取らない身体能力を誇っておりました。私はどの分野においても、負けませんでした。
しかし、このツッコミどころない「神」の具現化のような私が完璧主義を捨てた背景があります。
私は当時、ジャイアンのような人間になってしまいました。はい。それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?