見出し画像

よちよちある記#72『輝き』

一日びっしり雨マークだった
天氣予報が外れ
厚い雲だったけど降られず

しばらく続く雨マーク
降ったり降らなかったり
予報通りのお空には
なかなかならないんだろうな…
 
重い空氣でムシムシと暑く
夕方の日が落ちる前には
こんなにステキな姿を見せてくれて

空を見上げる余裕は大事だな
と思った次第

 
玄関前に鳥のフン発見

上を見たり下を見たり

今年もまたツバメさんが
やってきてるみたいだなぁ
リフォームに精を出し
ここの巣でまた生命を育んで
次の世代へ繋いでいく

これからひと月〜ひと月半ほど?
次の世代の素立ちまで
あたたかく見守っていこう

 
大自然の偉大な愛に包まれ
草花や木々や鳥や虫や
それぞれがそれぞれに輝いていて
なんとも素晴らしいな

 
子や孫の世代に
この美しい自然を
伝えていく
残していく

我々の世代の使命かな
ビール片手にそんなことを
 
今日もいい1日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?