見出し画像

2024年1月27日土曜日の日記

Dラボをマインドマップでアウトプットしながら知識を纏めて実践する

Dラボ聴くときはマインドマップにとりながらやった方がいい。
最近マインドマップやってなかった。
マインドマップすると閃きやすいし考えがまとまりやすい。

得た知識を実践することが大事。
本は読むの時間かかるけどDラボだと短くDaiGoさんが本や論文で得た知識をまとめてくれてる。
マインドマップとりながらDラボ聴いて実践して人生をよりよくしていく。

Dラボで実践したことは瞑想、自然浴、ACTだけ。
毎日ながら聞き2時間とかしてるのに特に実践してない。
DaiGoさんの話聴いてタメになるな〜と思って何も行動に移していない。

DaiGoさんの動画を聴いたらtodoリストを作る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?