見出し画像

2024年3月28日木曜日の日記

昨日の排尿回数は9回。尿量は2650ミリ。多尿が続いている。コーヒーやめても多尿。

今日から朝イチに飲んでるコーヒーをやめた。
代わりに野菜ジュースを飲む。

現時点で朝起きて野菜ジュースを600ミリくらい飲んだら675ミリ尿が出た。
朝の排尿量が多い。
コーヒーの利尿作用で尿量増えてると思いきやそうでもない。
朝起きてトイレ3回して1100ミリ排尿している。

1回の排尿量は250ミリから300ミリだからちゃんと膀胱に尿を溜めて排尿出来てる。
尿の量が多くて頻尿になってる。

昨日は植物園でタバタトレーニングした。

20秒必死に動いて10秒休憩を8セットした。

終わった後クタクタになった。
息が激しくなって心臓がめちゃくちゃドキドキして2時間ジョギングした後みたいな疲労感だった。

終わったあとはクタクタでしんどかったけど1時間くらいしたら回復してきて元気になた。

パレオさんのブログでHIITについて読んだ。
HIITは若くて体力のあるプロアスリート向けのトレーニングで一般人がやってるHIITは負荷が足りなくて効果がでないらしい。
ジョギング20分から30分を週3回くらいで健康維持できて心肺機能高まると書いていた。

タバタトレーニング続けていくかどうするか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?