見出し画像

✨ワンダーランドNOTEデビュー✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます
【ワンダーランド】です٩(>ω<*)و

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます!!

自分の思った事も記事にしていこうと思っています✨✨


面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもワンダーランドにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆ワンダーランドの詳細はこちらです(*^^)


🌌出身地
宮城県

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:男性
🌌身長:180cm
🌌体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは今はまだ言えない・・・
🌌服装:ワークマン系 しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型:坊主
🌌足 :280cm
🌌動物:ナマケモノ

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:新しい車が欲しい
🌟職業:重機オペレーター
🌟性格:マイペース。弟にはちょっとスパルタかも🔥
🌟将来:猫カフェを経営したい
🌟特技:ドライブ
🌟好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子(笑)
🌟趣味:アニメ鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム、ドライブ

今回のワンダーランドの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?