見出し画像

こんにちは!
旭コータローです。

あのですね、、
僕は最近切望していることがあるのです。

それは、ライターとして月10万円稼ぎたい
という思い。


別に避けていたわけじゃないけど、
今まではダイレクトに
「稼ぎたい」と言ったことはなかった。


でも、今は猛烈に
そう思うわけなんです。


なぜか?


それはやっぱり
身も心も幸せになりたいから
なんだと思います。


自分なりにコンセプトを決めて、
どういう案件を受けるのか、
どんな仕事ならするのか、
誰と一緒に仕事をするのか、
この辺は痛いくらい
考え続けて自分なりに
ようやく答えは出るようになりました。


でもそれをしたことで、
正直稼げるというところからは
遠のいていたように思います。


もちろん神経をすり減らしながら、
嘘をつきながらお金を稼ぐのは嫌なので、
それをするつもりは毛頭ありません。
(それなら会社員続けてますしね。)

だから、きちんと整った状態で
お金を稼ぐ。
そして、身も心も満たす。


それを実現するためには
まず月10万円を稼がないといけないんです。


僕の脳内がそう告げています。


だから、今月
僕は月10万円を突破できるように
動きます!!!!(笑)


ただし、以下のことはやりません。
道を間違えてしまうかもしれない
未来の自分のために書いておきます。

  • コンセプトに反する案件を受けること

  • お金のためだけにクライアントさんと付き合わないこと

  • 思っている以上に自分の価値を高く見積もらないこと

  • 目の前の人を大切にしないこと


ここはしっかり押さえる。

その上で、ぼくはライターとして
月目標の10万円を突破します。


今月はコロナで思うように稼働ができず、
正直残り半月ですが、
行けるところまでいく!!!


チャレンジすることに価値があると信じて。


ということで、今回は以上です。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


旭コータローでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?