見出し画像

Vol.98 最近食べ物が変化してきました。

こんにちは!
旭コータローです。

最近、食べ物に対する意識が変わってきました。

何かこれまで食べていた添加物モリモリのものが無理になってしまったんです。

理由は明白で、毎週水曜日にゆにわ系列のおいしいお食事を食べているから。

毎週水曜日の僕のルーティーンはこんな感じです。

  • 樟葉到着

  • シロフクコーヒ―でコーヒーを飲む

  • パティスリーゆにわで引っ越しパンを買う

  • メビウス到着&仕事

  • べじらーめんゆにわでラーメン食べる

  • メビウスで仕事


この黄金ルーティーンのおかげで、1週間に1回は生き返るようになりました。

なんというか、命がよみがえるというか、心の底から元気になってあったかい気持ちになれるんです。


それからというもの・・・
だいちゃんに2週間前に教わった通り、空き時間はほぼすべてゆにわ塾のコンテンツを聞いたこともあってか、変化が起こりました。

物を選ぶときに波動で選ぶようになったのです。

前までは添加物モリモリのポテトチップスとかカップラーメンとか菓子パンとか食べてたんですが、最近何か抵抗を感じるようになりました。

だから、スーパーに行ってもできるだけ、添加物がなくて、手作りで人の温かみを感じられるものばかりを選ぶようになりました。

値段は高いですよ。

でも、その分稼げば良い!(笑)


だから、僕は一生懸命、この命の食べ物を通じてがんばります。

ということで、今日は短めですが、以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
愛あるSEOライターの旭コータローでした。


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?