見出し画像

マルシェを終えて。

毎度お馴染み、「週一投稿はどこいった」のお時間です。
いやーほんとに、時間がない。
よく、「時間がないと言っている人ほど無駄に時間を費やしてる」とか見ますが
いやまじで時間ねーんだYO!と暴言吐きたくなるやさぐれハンドメイド作家です。

やさぐれのままではマルシェに出られないので、猫かぶって参加してきました。
やっぱり本当にこのクラフトメイド協会のオンラインマルシェはいい人ばかりで
素敵なスタッフさん・作家さんとお話しさせてもらいました。

前回のプレゼン資料では、活動のコンセプトともっと自由に好きなものを選択しようという呼びかけを提示しました。
今回はその2つに加え、自分がどういう人間なのか、プロフィールを盛り込んでみました。

作り方を間違えて、急遽本番中に似たようなのを直UPした没画像(時間かかったのに)

作品も1つお買い上げいただきました。
ウクライナからのチョコビーズブレスレットです。
「テーマパークにつけて行ってほしい!女子会とかスイーツ食べにいく時とか絶対可愛くて注目される!」とか、作品への愛情をアピールできたのも良かったなぁと思います。
売上の一部を、仕入れた所に連絡を取って、作家さんへ還元できたらなと思ってます。

まだ2回目って笑われちゃうかもしれないけど 笑いたい奴は笑えばいいさ!(いきなり闇モード)

こちらnoteで仲良くしていただいている、女神ことkinaさんからのお題も終わりが見え(見えただけで終わらせないであろう)、次のマルシェは7月21日。
3ヶ月の間に仕事を辞めて作家活動に専念するという野望を胸に
今日も労働してきます(白目

内容少なめの投稿ですが、今はこれが精一杯。
ネタはいっぱいあるので小出しにしていこう。。。(書く暇は???)

今週も無理せずに頑張っていきましょう!

いつきさんの「賑やかし帯」やっと使えた!!!!!!かわええ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?