見出し画像

「自分をよくするため」に経験しているんだよ。

私の経験から。

過去の私は、すごく生きづらく、自己否定でいっぱいで、それでも毎日自分なりに必死で。
こんなふうに感じてました。


また失敗か。
やっぱり私にはうまくいかない。
いつもこうなる。
どうして私だけ。
どうしてこんなことが起こるの。なにか悪いことした?


コーチングで、変わりたいのに変われない迷子な自分から、自分を知るために、
丁寧に過去の出来事を振り返りました。
そうしたら、全部必要だから、自分を良くしたいから起きてるできごとしか
なかったって気づいたの。

過去の失敗も、いいことも、全部

「自分をよくするため」に経験しているんだよ。




いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊

あなたをいつも応援してます✨


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。