見出し画像

5ヶ月かかりました「アダルトチルドレン卒業ヒストリー」

いつもメンタルコーチakiのnoteに
来てくださり、ありがとうございます。


「アダルトチルドレン卒業ヒストリー」20話
やっと書き終えました!!㊗️🎊(1人でお祝いですw)


振り返ってみたら、
スタートしますよ、と書いたのが2月19日。

5話まで下書きして、スタートしますよって宣言して。

最初は1ヶ月もあれば、全部書き終えると思ったのですが😂😂

なんと、

5ヶ月かかりました!!




自分のありのまま、ポジティブもネガティブな部分も。
全て含めての自己開示って、勇気かなり必要ですね☺️

こんなことかいて、大丈夫かな。
一生懸命 母親として頑張ってる方を批判しているように
取られないかな?
そんな不安や心配になることもありました。


この5ヶ月間は、アダルトチルドレンヒストリーを書きながらも

農家の嫁の仕事、個人セッション、企業研修講師(初めて)、
ライティングの学び、子育て、確定申告、地域でマルシェイベント
アロマ講座、自分の心の向き合い、
などさまざまなことをしていました。


怒涛の5ヶ月だったな、と手帳を振り返りながら驚いてます。

人生の中でも、かなり濃い5ヶ月となりました。





これからは、やってみたくて挑戦していたら増えていったアイテムの中でも
年2回だったマルシェを1回に減らしたり
アロマ講座をやめたりと、


もっとコーチングに集中したい。と言う気持ちが芽生え

自分が本当にしたいことだけに集中していこうと改めて決めました。



また、これからも癒されたり、楽しくなったり、前に進みたくなる記事を
お届けしたいと考えてます。

noteさん、素敵な場を
ありがとうございます。

いつも読んでくださるあなた。
ありがとうございます😊


心の奥底から幸せにしかならない
サポートコーチング

自分も人生も開花する
メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。