見出し画像

コーチングご感想「なぜ、あんなに急いでいたんだろう」

【なぜ、あんなに急いでいたんだろう】
 
 
今日は
「目標設定グループワーク」
コーチングのご感想です。
 
ありがとうございます💓

30代 女性 お子さん1人 在宅でアートのお仕事

─────────

あの後、自分の今までの
働き方を振り返って改めようと思い
早速 休日を作りました✨

SNSにも一切ノータッチで、
一日中 息子と一緒に遊びました!

そしたら、
息子もとても喜んでいて、
自分もこんなに休んだの
いつぶりだろう…?
というか今までなぜ、
あんなに急いでいてんだろう??

と我に返り。笑笑

家で出来る仕事だと
際限なくやれちゃって、
仕事とプライベートの
メリハリがなかったったんだなと気
付きました。

あと夜10:30には寝るというのも
実行したら、めっちゃ朝楽になりました🤣

たくさんの気付きをありがとうございます✨
また何か機会があれば、
よろしくお願いします💓


セッションの様子

ご感想、どうもありがとうございました💓

おうちでできるお仕事だと
メリハリつきにくいですよね。

ついつい、仕事できるならしたくなります。

休日を作る勇気。素敵です✨

グループセッション、
ご感想どうもありがとうございました✨



自分を生きて大丈夫。
自分を生きると見える世界が幸せに変わる。
 
 
30年間の強い自己否定責め•価値がない
子育てうまくいかない
鬱など心が原因の病気
超ネガティブ人生から

コーチングで自分を知り
今の自分で良かったと心から思え
信頼して好きになり。
心の根底から生きづらさを解決しました。
 

寄り添い子育てや
自由に幸せに望む未来を叶えながら
輝いて生きる自分へ180°変化😊

アダルトチルドレン卒業🌈
ライフコーチとして幸せ起業💎

 
どうせ私なんてダメだし、
うまくいかないし後回しだけど、
本当は自分のやりたいことは自由にやりたい。輝きたい✨

そんなママの味方になり
 

今の自分で良かったんだと安心でき
好きなこと、やりたいこと
自分の時間を心から楽しむ。
子供との時間も大切に♡
 

を現実で叶え続けるメンタルを
作るサポートをしています💓
 
 
 
地域でマルシェ7年間9回 6,800人集客
コーチングに関わり15年
コーチングセッション230人
アロマ歴20年
地域新聞等掲載 23回
小学生3人ママ


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

自分を生きてこなかったアダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。