見出し画像

笑顔はお互いを認め合うこと

自分も人生も開花する。

本来の自分で幸せに望みを叶える私になる✨


メンタルコーチakiです。


今日は【笑顔はお互いを認め合うこと】について。


自分の周りに笑顔が増えたらいいな。そう思ったときは

 

自分が笑顔でいましょう。


 

笑顔は伝染します☺️

 
笑顔で相手と接したり
言葉を交わすことは、 
相手を承認している合図です。
 
 
人から受け入れてもらえてると感じると
周りの人たちも安心し
自然と笑顔が広がるのです。



 
 

笑顔は、お互いを認め合うこと。


と捉えることもできますね。
 
 
めちゃくちゃ笑顔を
作る必要はありません。
 
 
ちょっと、口角を上げてみよう。

 
 
さあ、私もコーチングで
周りに笑顔を増やしていきますよ♡

 
一緒に笑顔になりたい人は
私のnoteやセッションにきてくださいね😊



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたを応援しています。


アダルトチルドレン卒業し
望みを叶え続ける
最高に幸せなわたしへ


本来の自分を生きたい子育てママの
寄り添いコーチング
メンタルコーチaki 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。