見出し画像

家の裏にリスさん住んでます


うちの倉庫の裏に住んでるリスさんに
半年ぶりに会いました。

写真の真ん中あたりにいます。わかりますか?


しっぽがもふもふでかわいい💓

今はもう使ってないビートの収穫機で遊んでました。
この収穫機のすぐそばに、大きなクルミの木があります。

高さ的にちょうどいいみたいで、
小さな体と素早い動きで機械の上を登ったり降りたりしてました。

もふもふも動きもかわいい💓


こんな動物に出会える場所。

田舎に住んで、こんなかわいい動物に出会えて幸せです😊


近づかないで、って威嚇してました

いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊
ほっかいどうから癒しの景色を。


自分も人生も開花する
ライフコーチaki




35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。