見出し画像

桜のようにせいいっぱい咲いていく

北海道オホーツクの桜、咲きました〜🌸
北海道ではGWに桜の見頃を迎えます。今年はそろそろ終盤です。


じゃがいも畑の淵に毎年咲く桜


 
 
 
桜のお花って毎年咲きますよね。
誰に何を言われたわけでもないのに、
自分のために精一杯
咲く。
咲いて、散って、休んでまた咲く。
 
 
 
私もそんな自分で在ろうと
日々感じてます🌸




咲いて、散って、創造して、また咲く。
 
 

 
ここ数年は気持ちも安定し、アイデアがどんどん出てやる気に満ちた私でしたが、
2月から気持ちがすごく沈む日もあり
約2ヶ月半、ただひたすら生活をしながら自分と向き合いました。
 
 

この時間を過ごしていく中で感じた想いは

「私は成長し続けることが好き」
「いつでもやってることを楽しむ」
「自分が源になって伝えていく」✨✨
です。
 
 
 
そのためには、
休息をしっかり入れること。
自分が心から選びたいことを選ぶ。
いつでも感謝の気持ちを忘れない。

 
 
 


お花のように、
誰がみてなくても
いつも自分が自分を輝かせて
精一杯
咲いていこうとおもいます🌸


お庭のムスカリも咲きました



いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。