見出し画像

お客様体験セッションご感想

50代 女性 N様
今してるお仕事、職場について
 


①受ける前と後の変化

しっかり話を聞いてもらい
改めて自分の気持ちを認識して
前に進もうと元気が出ました。
 
 

②もしコーチングを受けなかったら
どうなってた?

上司に言われたことをずっと
引きずってモヤモヤしていたと
思います。
 
 

③どんな人におすすめしたいですか?

本当の自分を出せずに
うちにこもって
悩んでいる人にオススメしたいです。

自分気持ちや想いを外に出して

信頼できる人に聞いてもらって

整理するって大切ですね。
 
 

④その他ありましたらお願いします
 
私は人の役に立ちたいと思ってしてきた
仕事でしたが、
私はやっぱり「人の役に立ちたいんだ。」
その気持ちを
再認識出来て前に進もうと
思えることが出来ました。

 


そしてなんと!来月から月に何度か
深夜勤務にチャレンジしてみようと、
お盆明けに上司に相談したいと
申し出たんです😄💦


🌱🌱


ご感想、どうもありがとうございました。

モヤモヤをスッキリさせてクリアな視界で

自分の心と向き合う。


自分がなぜこの仕事をしているのか。

今までどんな人の役に立ってどんな助けになったか。

あたらめてこの仕事の意味を確認、認識されて

今からどんなことが出来るか

見えてきたようでした。


新しいチャレンジを応援しています♪( ´θ`)ノ

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。