見出し画像

誰かの人生が変わる「きっかけ」になれること

「人に話を聞いてもらうっていいね。
すごくスッキリした✨

ここ半年間「どうせ自分なんか」って、やりたいはずなのに行動が止まって
すっかり落ち込んでたけど、やってみようって思えた」

「この先の見通しと目指したいカタチがなんとなくわかった」

「ありがとう」

とお言葉頂きました。


1年半
傾聴とコーチングを学んで

クライアントさんのコーチングセッションを重ねてきて
良かった。

こんな言葉をいただける日が来るなんて。


私の力はホント小さいけど、


誰かの人生が変わる【きっかけ】になれること。



人生のテーマです😊


ママが笑顔で人生変える【きっかけ】になる。
未来にミラクルがおきる✨



世の中に、もっと気軽にカウンセリングやコーチングを
受ける人が増えたらいいな。



心と体は繋がっているので、
体調を壊したり、病院に行かなくて済むかもしれないし、

自信を取り戻し
以前からやりたいと思っていたことがすんなりと叶うかもしれない。

あたたかい人間関係を構築し、素敵な出会いが増え
思ってもない未来を手に入れるかも。



そんなチャンスを手に入れる生き方に変化する可能性が高まるから。



コーチングのお仕事は、今の私にとって生きがいです😊
(この先、変わることもOKだと思ってます)

あなたの目指したいことはなんですか?




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたを応援しています。


────────────
どんな自分にもマルをして
自由な生き方で社会に貢献しながら
自分らしく輝く女性を増やす
────────────

起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。