見出し画像

『何でやねん』&『知らんけど』〜on Feb.15th|Mr.ランジェリー様


まずはこちらで復習。

▶何でやねん【nan-de-yanen】


▶知らんけど【siran-kedo】




1.

遅筆のため、日がな1日携帯を触っている私に、息子が言った。


「―――お母さん、まえ設定した
アラームどおりに動かなかったら、
携帯1週間没収するよ🔥!
(注:アラーム=行動表)

アラームの時間とか全部覚えてるから!!」

母:(・・・・何でやねん?!🥲💧)



2.
YouTubeで椎名林檎を観たあと、
鏡で確かめてみた。

「口もとのホクロ、私と同じだわ・・・」

全世界の人:知らんけど?!!👊💥




3.
真夜中すぎ。
微睡まどろんでいたら、窓ガラスを激しくノックする音が聞こえた。

(・・・・?!)

カーテンをこわごわ開くと、
旅行後に夜干しした洗濯物のピンチハンガーが、強風で打ち付けられていた。

私:(・・・・・何でやねん🥹!!)


※その後、ガラスに当たって怖いので、ベランダに出て干し直しました。




はい、昨日2月15日の「何でやねん!」などは以上です。


ランジェリー様に、マイクをお返しいたします🎤。


✢✢✢


お読み頂き有難うございました!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。

コメント頂きましたら、泣いて喜びます!


また、次の記事でお会いしましょう!!



🌟I am a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?