見出し画像

春の雨に打たれる|#詩のようなもの



夜半 目が覚めた 雷鳴とともに

叩きつけるような春の雨






街に 降り

車行き交う道路に 降り

広い川の流れまでも 変えながら



私の心は ざわめき始める・・・







雨よ 洗い流さないで この心は

私の想う人が 棲んでいるから・・・




・・愛し君・・





▶雨傘/野田愛実 (COVER)






春は出会いの季節だけでなく、
別れの季節でもありますね。


今朝は本当に春雷、
そして大雨でした。
夢現ゆめうつつのために
何とも言えない胸騒ぎが
起こりました。


私は転勤での
引っ越し経験のみですが、
別れは寂しくて
なかなか慣れません。


ひと雨ごとに
春が近付いているので、
早く穏やかな花の候に
身を置きたいと思います。


そんな想いを詩に綴りました😊



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



  🩷


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?