見出し画像

2021年☆睦月16日目

水面下で戦争の臭いがプンプンするのを感じてるのは私だけでしょうか?

何だか…また世の中が昨年のようになってきてる気もするし…

新しい時代が後退してませんかね?

コロナありきで試行錯誤しながら、世間の皆様は各々守りながら生活してます。私にはそれが少しづつ前進してるように見えました。

皆んな大変で、皆んな頑張ってる!そういう流れも見えてきた気がしました。

しかし…

その風を止めたり、暗黒な空気で汚そうとする動きもチラホラ…

正直、怖いです。平和じゃなくなって行く気がして…。もう私が生きてる世界が壊れそうな気がして…。

・見ざる
・言わざる
・聞かざる

三猿になって現実逃避したい。

生きづらいなぁ…マジで…

しんどいわ。

三猿は
心を守る
お猿さん

「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。