見出し画像

【コラム】特殊なお風呂屋さんの利用におけるジェントル的マナーについて


※本記事は表現に関しては限りなくマイルドなものにするよう努めてはおりますが、扱う題材の関係上未成年者の閲覧には適さない可能性があります。
上記の注意事項を確認した方だけ、スクロールしてください。








これは何の関係もないパンダの画像です。癒されますね。




【はじめに】

 こん🐼。皆さまお久しぶりです。名前が変わりました、シン・ジェントルマンです。
 中々更新ができなくて大変申し訳ない。夏季休暇を取得しておりました。記事執筆をサボっていたこと、手をついて額を地面に擦り付けて深く深くお詫び申し上げます。
 本日(本日とは8月23日を意味する)急いで執筆しました。8/24に面白い記事が投下されると風の噂で聞いたため、それならばと前座的な立ち位置で楽しんで頂ければと思います。ただ、やや仕上がりが雑になっていると感じていますので、随時アップデートして行こうと考えています。


 さて、再びこうして筆を執った動機ですが、ここ数日(8月16日前後)X(旧ツイッター)で連日騒がれている話題の件ですね。
 皆さんご承知の通り、私は介助者の存在する特殊な浴場が大好きなのですが、口コミ掲示板でノットジェントル行為を堂々と吹聴する紳士の風上にも置けないような輩がいるようではないですか。

 一体どんな内容なのか?ここに記したい所ですが、女性の部分を激しく弄ぶなど(婉曲的表現)あまりに品性に欠ける内容のためジェントルな私にはとてもとても扱えるものでは・・・某空白氏が公開しているため、そちらを参照頂ければと思います。




上画像は何の関係もないアワビに指を入れている画像です。


 一体この男のは何者なのか。
 興味は尽きませんが、その正体を探るのは他の調査員の方々に託すとしましょう。
 この問題について私ができることは何か、、、それは、間違えた知識・認識が社会に出回ってしまわないように、不肖ながら私が特殊な介助浴場を使用する際の正しいマナーをお伝えすることだと思うのです!

したがって、本記事を執筆することは公益性および公共性の高い行為と思われるため、今回筆を取らせていただいた次第であります。


【本題 大人のお風呂屋さんのマナー集】

 それでは本題に入ろうと思います。今回はテンポよく、サクサク行きましょう!

①当日は店に訪れる前に爪は短く切りましょう。
 
常識ですね。女性の体はデリケートです。爪が伸びた状態で激しく弄ぶなど(そもそもこの時点で論外なのですが)をすると出血してしまう可能性があります。
 こうなると後のお仕事にも支障をきたしますし、嬢本人に対しても他のお客様に対しても大変迷惑な行為です。絶対にやめましょう。嬢に怪我をさせた疑いのある例の人物は「爪切りを怠ったのでは?」という疑惑が自分の中にあります。

 ところで、野生動物は爪が鋭いものですし、熊科の動物も例外ではありませんよね。
何の関係もない余談です。

さすがにこの爪は出血不可避ですね・・・


②長い時間を推奨しますが、そのことを鼻にかけてはいけません。
 
これは以前より申し上げていることですね。大体のお店は60分から予約可能ですが、そうすると時間を気にしながらややせかせかとしたプレイになってしまいます。紳士は余裕を持って120分です。100分だとやや足りないですね。別にドヤれることじゃないです。
 
そして最も大事なことですが、ロングで取ったことを決して押しつけがましくしてはいけないということです。「120分とったんだ!特別扱いしろ!」などとは全くの検討違い。失当です。人気嬢ならいくらでも他に予約が入るので、ただ長くとっただけではそこまでありがたくないんですよね。肝に銘じましょう。


③通常しないと思われるようなプレイは控えましょう。
 お店が通常想定していないようなプレイはなるべく避けるべきです。優しい嬢なら一生懸命応えてくれるかもしれませんが、それは本来不要な負担をかけることになるので、例え犯罪に当たらないことであっても好ましいことではありません。
というか嬢に筋トレさせて何が楽しいのでしょうか・・・?


※ここに「筋トレをするAV女優」の画像でも貼ろうかと思いましたが、どこをどう頑張っても「生々しい」ものしかなかったため掲載を見送りました。申し訳ありませんが各自検索してください。


④お土産を渡す時、恩着せがましくしてはいけません。
 お土産を渡す行為そのものはジェントル的でとても良いと思います。しかし、「高級店の食べ物食わせてやったのに!」など、恩着せがましく言うのは止めましょう。プレゼントは感謝の気持ちを伝えるものですが、見返りを要求するものではありません。後からグチグチと文句を言うのならば、むしろ最初から渡さない方がマシまであります。
 
というかいくら高級店であろうとも、その場で食べさせるのはジェントルに欠けると思うのですが・・・事前に食事を済ませていたかもしれないし、好みの食べ物とも限りませんからね。普通は日持ちするお菓子か消耗品にするのですが・・・例の人は、相手が喜びそうなプレゼントでなく、自分のセンスや財力を誇示できるチョイスをしたとしか思えないですね。品性が足りないと思います。


⑤プライベートを詮索したり、住所を特定しようとするのは止めましょう。
 はい、何というか人として当たり前ですよね。その当たり前も分かっていないのが例の人でして・・・
 住居を特定して凸するまでのストーカー行為はさすがに法的に問題はないのでしょうか?なぜ嬢ならばやってもいいと思えるのでしょうか?本当に理解できません。こういったことを日常的にやっていないことを切に願いますよね。


本当に恐怖だと思います


⑥万が一NGをくらったら大人しく引き下がりましょう。
 そもそもNGを食らう時点で「失当」な行為があったことは明白なのですが、人は間違いを犯すもの、そういったこともあるかもしれません。
 その時は嬢のことはすっぱりと諦めましょう。決して別の電話番号で別人のフリをしたり、他店へ移籍した際にお店を突き止めて会いに行ったりしてはいけません。一般に振られた相手を追いかけて行くのは悪手ですよね。これが分からない人は女性との交際経験がないと思います。
 仮に反省し、謝るつもりであったとしても相手にそんなことは伝わりません。相手の立場に立ってみると、普通に怖いじゃないですか。
 きっとまたお気に入りの嬢が見つかります。反省をしたならば、同じことは二度としない、という気持ちが大事です。さもないとお店ごと出禁になってしまいますよ。


【終わりに】

いかがでしたでしょうか。お風呂屋さんのマナー、理解して頂けましたでしょうか?
要は人に対して思いやりの気持ちを持ち、見下したりせず、丁寧に接することなのですが、この度このような人として当たり前のことが分からないモノが発生したため、注意喚起を込めて書かせていただきました。
掲示板に書き込んだ件の人物は、本当に各関係者に詫びるべきだと思います。詫びろ。

それでは、気が向いたらまた更新致します。

※本記事は「投げ銭」形式にしております。
無料で全編読めますが、もし応援して頂ける心優しいお方がいらっしゃいましたら購入、もしくはサポート頂けれると、本当にありがたいと思います。よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?