見出し画像

10月25日(木)春日居朝練とピナレロお届けとハンバーグと

・春日居朝練相変わらずキツイ(楽しい)
・お預かりしていたピナレロドグマをお届け
・夜はハンバーグ屋にて事件(大げさ)

昨日の反省を生かししっかりと目覚ましをかけて5時ジャストに起床、ははははははは、寝坊なんてなかったんや(あった) バナナとくるみ餅食べてVAAM飲んで出発。

今日のメンバーはKさん、Fさん、Sもっちゃん、Aさん、Mさん、自分と今日初参加のIさん。普段は仕事前に来れないけど休暇中ということで参加、ウヘヘ、シゴトマエデモダイジョウブダヨ、オイデヨ。

練習は相変わらずきつく、後半は気を抜いたらすぐ千切れちゃうくらい強度が高い、とにかくこの一本千切れない、この一本千切れないと自分に言い聞かせてついていく、何とか7本+往路一本ついていったけど、最終復路でスプリントしていくだけの脚はなく、終了。きついことした後のスプリントは大事な練習なんだけどできなかった、心が弱い、反省。

練習終了後Mさんにチームジャージの代金をお預け、サンボルトのセミワンピ、めっちゃ楽しみ、大磯クリテの2戦目くらいには間に合うかしら?

ずっと春日居朝練はTSSが140くらいだったんだけど123くらいになってた、牽かなすぎかな?反省。

半日仕事して午後は子供を習い事に連れていきながら、知り合いの先生にお預かりしていたピナレロドグマをお届け、少し予定よりお金かかっちゃったけど命を乗せるものなのでしっかりメンテしてもらった、すごく喜んでくれてよかった。今度一緒にライドすることに、景色がきれいで平坦なコース探さなきゃ。


格好いい。


夜は妻も帰りが遅かったのでファミレスでハンバーグ、偶然専門学校の教え子がバイトしてたので久しぶりだけど無視すんのも変だと思い「こんちわ!」って挨拶したら「誰だこのジジイ」みたいな顔で露骨にひかれたから、1年生のときに生理学教えてただろ!って説明したら思い出してくれた(笑) まあ教えてた時は今より30㌔太ってたから無理もない。

「どした、変なおっさんにナンパされたと思った?」って冗談で言ったら真顔で。
「はい」って返事されたのが今日のクライマックス。妻と子供2人連れてナンパしないから!


いっぱい食べちゃったから少しカロリー消費にローラー回そうと思ったけど思っただけ、30ふんだけ子供とゲームして・・と思ったら盛り上がってしまい1時間半もやってもうた、10時半就寝。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?