見出し画像

2022/06/05

富士ヒルのあとチートデーでとんかつとビールを久しぶりに腹に入れたら
少し腑抜けてしまったけど
パーソナルトレーニングで脚トレを歩けなくなるくらいまで
追い込んでもらったら完全にスイッチ入った
CXシーズンまで3か月しかないのに
技術は0で体力も底辺
今年の目標はCM2への昇格なので技術が0の分
少なくても体力だけはつけないとお話にならない
体重は84.0日曜にチートした割には増えてないので順調
早く落とし切ってしっかり食事して体力増強に集中したいところ

スクワット、ナロースタンスでの浅いスクワット、クロススクワット
ハックスクワットでオールアウト

夜はNAQIのマッサージローションでセルフマッサージ
セルフマッサージ導入してから脚のどぎつい疲労感とむくみが解消されてる
筋肉痛も軽減するといいんだけど
この歳だととにかく疲労感との闘いだから続けていこう

明日は朝ZWIFT いよいよCXシーズンへ向けてスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?