見出し画像

10月27日(土)オフと友人の誕生日と泥酔と

・予定通りの練習無しの日
・友人の誕生会
・久々に泥酔

朝、目が覚めると結構な雨、予定通りにオフにする、っていうか結構な疲労感でダルイ、日曜日から休息日取ってないからそりゃそうか、トゥータイムズユーのリカバリーソックスがめっちゃ効果あって疲労抜けやすい感じだったけどさすがに蓄積してる。朝通勤ライドを回復走程度すればもう少し疲労感ぬけそうだったけど雨だし夜急いで帰って出かける予定だったので自動車で出勤。

仕事の合間に軽くストレッチしたり筋膜リリースしたりする。昼休みにしっかり目に昼寝できたので午後はスッキリ。

夜は仕事仲間と付き合いのある業者さんの誕生日祝いを口実に食事&飲み会
めっちゃ楽しみにしてたやつ。

食事は甲府北口の「鉄板genten」さん

結構塩味しっかり効かせてくるのでお酒飲まない人にはしょっぱいかな?俺にはちょうど良かった。前菜、サラダ、一口お好み焼き、ブリの焼き物、写真のステーキ、ガーリックライス、みそ汁、デザート。
全部美味しかった。
これで禁煙なら文句なしなんだけどなぁ。

2次会は甲府の中心で。

あまりにも楽しくて年甲斐もなく飲みすぎてしまい、記憶を半分と胃の内容物全てを失う失態。
テキーラをがぶ飲みしたのがいけなかったな。まあ、あんだけ飲めばまたお仕事頑張ろうって気持ちになるので良いのだ。


良いのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?